スポンサードリンク

久保田 萬寿

軽やかな口当たりと、奥深い味わいが絶妙なお酒です。常温でもいいですが、ほんのり温めると香りがパッと華のように咲いて本来の味を楽しめると思います。これからの季節は、お歳暮にもいいですね。きっと喜ばれます。キラリとセンスの光る一本の久保田のお酒です。





久保田の最高峰。しっとりと、ふくらみのある越後酒の醍醐味が凝縮された逸品です。上立ち香は、ほんのり心地よく香る程度。含むと上立ち香よりややしっかりした含み香があり、味わいは非常にクリアな印象です。 口当たりがまろやかで飲みやすいので日本酒慣れしていない方でも、はじめて日本酒を飲む方でもおいしく飲めますよ!冷酒で飲んだら最高でした。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

